Galaxy Express 777


by wilsonwayne343
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 35 )

国連宇宙部

土井隆雄さん国連に転身 宇宙部課長、飛行士で初

国連には宇宙部っていう部署があるんですね。具体的にはどんな仕事をする部署なんだろう?宇宙飛行士としての経験が生かせそうな職場という感じはするけど、ちょっと気になる。
[PR]
by wilsonwayne343 | 2009-06-05 23:11

GMも破産法申請か

<GM>債権者の同意得られず 経営破綻不可避か

GMもいよいよ破産法申請の可能性が高くなってきたようです。なんとか破産法申請無しでという道を模索していたようですが、やはり債権者の理解は得られなかったと言うことですね。
[PR]
by wilsonwayne343 | 2009-05-28 00:34

夢の水

鳥インフルエンザウイルス、O157、メタミドホス、ジクロルボス。

どれもこれも、できれば関わりたくないモノですが、これらの全てを抑制する効果がある夢の水があるそうです。

その名も「帯電微粒子水」。

どういう水なのか説明を読んでもよく分かりませんが、早く普及してほしいです。

Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
by wilsonwayne343 | 2009-05-15 22:42
ある程度予測できてはいたことですが、ゴールデンウィークのUターンラッシュは例年以上の渋滞になっているようです。

ETCの休日1000円乗り放題の効果、というかそれが裏目に出てしまったということでしょう。

うちはそれを見越して今朝早くに出発したので全然渋滞してませんでした。

Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
by wilsonwayne343 | 2009-05-05 22:49

大統領専用機

大統領専用機の低空飛行でNY騒然、ホワイトハウスが謝罪

低空飛行の目的が大統領専用機の資料写真の更新のためだったというのがちょっといただけませんね。

低空飛行でニューヨークの摩天楼の中を飛ぶ姿の方が良い写真が撮れると考えたんでしょうけど。
[PR]
by wilsonwayne343 | 2009-04-28 16:42

地球外生命体

地球外生命体は存在する? 元NASA宇宙飛行士が熱弁

こういう話を聞くと、映画「メン・イン・ブラック」をもう一度見たくなってしまう。ってちょっと違うか。

ショウインキッズ 家庭教師のLNS カロリー専科 ガングリオシド ボイセンベリー
[PR]
by wilsonwayne343 | 2009-04-23 19:51

ベネズエラとアメリカ

ベネズエラ大統領、駐米大使の復帰を検討中

何から何までブッシュ前大統領とは対極の路線をとっているオバマ大統領。いろいろな意味でよくなってくると良いですね。

プレミアムアフターシェイブローション 柿渋石鹸 シューナックス
[PR]
by wilsonwayne343 | 2009-04-19 23:01

オバマ氏に対する評価

国民の6割がオバマ大統領の景気対策を評価 米世論調査

就任後下落傾向にあったオバマ大統領に対する評価ですが、6割が評価していてなんとか持ちこたえているようです。

豆乳ローション 保険のgift SUUMO スーパーシガレット 三上バラ園 月の土地
[PR]
by wilsonwayne343 | 2009-04-14 22:34

イランとの対話

米国民の約6割、外交対話を支持 イランの政策変更なしでも

イランという国も、北朝鮮と同じぐらい、考えていることが分からない不安がありますが、まず対話を進めることは重要でしょう。

やずやの香醋 Oisix 皇潤 フェルガード みみ太郎
[PR]
by wilsonwayne343 | 2009-04-09 23:23
英女王、伊首相の大声にいら立つ、金融サミットの記念撮影で

日本の政治家にも失態や失言が話題になる人が多いですが、このイタリア首相もよく理解できません。
[PR]
by wilsonwayne343 | 2009-04-05 01:16